

チャピーさんが!

かってチャピーを可愛がってくれたお友達が
チャピーの梅雨バージョンを作ってくれました。
チャピーの若くて元気なときには写真も関心がなくて
ほんとにお婆ちゃんになってからの写真しかなくて
今になればとても残念です。
そんな数少ない中から、思わずププッツと顔が
ほころびそうな画像を作ってくれました。
      「チャピーのテルテル坊主」
 ycya-06teruteru-burog.jpg
      「チャピーのカタツムリ」
 ycya-06katatumuri-burog.jpg
      「チャピーの雨がえる」
 ycya-06ameruri-burog.jpg
      「チャピーのひまわり」
 ycya-07himawari-burog.jpg
 いつまでたってもいまだにチャピーが居るようで…
可愛いのを作ってもらって、うっとうしい梅雨も笑顔で
過ごせそうで感謝しています。

嬉しいプレゼント~♪

 思いもかけなかったチャピーのメモリープレゼントを、ろんさん
から頂きました~! 涙が出るほど嬉しかったです。 
 いつもチャピーの事を心配して下さり、私には温かい励ましのエールを
送っていただいていました。 私が淋しい思いをしているだろうと思われたのでしょう、チャピーのお散歩を「ひな形」にして下さいました。
無理を言ってお許しを得て、静止画像にして(教えてもらいながら)この
ブログに貼れることになりました。
 勿論このチャーミングなレデイはいにしえの私では?と自負していますが
(笑)  このときのチャピーは18歳の時の写真です。
 
img20091115.jpg

  素敵でしょ? 原作はすごくファンタスチックです。
 
img20091115_1.jpg

こんなに心にかけてもらっていたことに今更ながら、感謝でいっぱいです。
きっとチャピーは今頃天国で亡夫とお散歩を楽しんでいることでしょう。
 ろんさん、ほんとに有難うございました。 

チャピーへプレゼント

 愛犬チャピーの追悼にとっても有り難いカードやメッセージを
頂きました。
            ろんさんから頂きました。
  
ronsan.jpg

             りんちゃん母さんからいただきました。
 
rinhaha.jpg

             ヤンジャさんからいただきました。
 
yanjyasann.gif

 
 他の皆さんからもメールや携帯にたくさん励ましのお言葉を頂きました。
 チャピーは本当に幸せな子です。心優しい方たちに守られてきっと
 たくさん感謝している物と信じます。
 有難うございました  感謝!合掌

チャピーが天国え…

cyappi-oneari.gif

 10月28日 午前4時30分、チャピーは天国に行ってしまいました。
19年間、いろんなことがありましたが特に震災で主人と家をなくして一人ぼっちになってからはいつも私の側で一緒に頑張ってきてくれた戦友でした。
 最後は私の腕の中で静かに息を引き取っていきました。
皆様にはいつもご心配をお掛けしていましたことを感謝しています。
きっとチャピーも喜んでいたことと思います。
本当に有難うございました。
 チャピーはこれからも私の胸の中でずっと一緒にいてくれることでしょう。

 本当に本当に有難うございました。  合掌悲しい悲しい悲しい

嬉しい再会~♪

 先日、遠方からのネットのお友達と再会しました。
パソコンを始めた時から色々と教えてもらっているお友達です。
難しい病気と闘っておられるので,まさか来宝されるとは思ってもいなかったのでびっくりしましたが、お元気そうだったので嬉しかったです。
 もう一人の共通のお友達にも会いに行かれたそうで、その方から預かって来たからと、こんな可愛いストラップをいただきました。嬉しい~~!
jyagamarupure.jpg

 そして面白い飴を見つけたよといって、お土産の「田楽味噌」と一緒にいただきました。
jyagapure.jpg

 
jyagapure-1.jpg

 「花ほのか」でランチをしたが、お喋りに夢中になって写真を撮るのをすっかり忘れてしまってました、残念!
 PCやカメラには強い人なので、色々お話を聞いていて、もう一つカメラを
買うことにした。
 
img_0023.jpg

 今使ってる、 LUMIX DMC-FX01 Panasonic

p1050011-70.jpg

新しく買った  Canon IXY DIGITAL 510IS

いくらカメラを変えても撮る人が変わらない限り同じだと、気が付いたが
後の祭りとはこの事でしょう。

 
jyagapurin.jpg

別れがたくてファミレスでお茶~。
又お互いに元気で再会しょうと話し、お別れした。
 家に帰ったら…
img20090726.jpg

 
img_0016.jpg

 
img_0018-80.jpg

 私が帰ったのが雰囲気で解ったのか、変な場所で寝ていたチャピーが
反応した。留守の間に少しは動いてるんだなと思った。
 「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~~!」とぎゅっと抱っこしてあげた。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
