

可愛いお気に入り


暑さに負けたのか3~4日寝込んでしまい、気分転換に行き付けの美容室にシャンプーに行った。気分がよくなったのかいつも見ているものがとても新鮮に見えたから不思議だ。お友達にいただいたお気に入りのキーホルダーと好きなサングラスだ。
可愛いキティちゃんも「元気になってよかったね!」と激励してくれてるような気がした。
ohana.jpg

蝋で作られたお花もいつもより可愛く見えた、頭が気持ちよくなったせいかみんながステキに見えて嬉しかった。やっぱり元気が一番!!を実感した。


チャピーがかえって来た!!

tyapia.jpg

2月15日に、不覚にも右足首を骨折した時からチャピーはお友達の家(チャピーの別荘といっている)に行く事になった。ここには高校生のお兄ちゃんと中学生の妹ちゃんがいて何時も春、夏、冬の休校の時は以前からチャピーを連れてかえっていたし、とても可愛がってくれている所だ。
tyapib.jpg
案の定、娘さんが私が治るまでズ~~ッと一緒に居れるのを(やったあ~~!)と喜んでくれたそうだ。
tyapic.jpg
私と居るとお留守番ばかりで何時も寝てばかりなのが、向こうではまるで子犬になったように遊んだという。嬉しい事だがとても複雑な思いがした。迎えに行ったら娘さんは出て来なかった。いつも別れる時はそうなんです。この時が辛い時です。でも今日は帰って来た!!これから毎日の散歩が待って居て大変だがリズムに乗れずにウロウロしている私を発見した。チャピーは元のばあさんの顔に戻って落ち着いてるのがへんに可笑しかった。だって約半年6ヶ月振りだもの。明日から何があっても3回のお散歩を覚悟しなければ…忙しいよ~。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
