

チャピーと二人のひな祭り♪

パン屋さんのお店で可愛いお雛様をデコしたパンを見つけて、早速
買って帰った。大好きなパンの匂いがしたのかおねだり体制に入った。
テ-ブルに置くと「早くちょうだい!」とでも云うように、ジッとパンを見つめて
動かないチャピ-。食いしん坊ぶりが帰ってきたようでその食慾にも、かえって嬉しくて
夢の様です。

img20080506.jpg



私もチャピーもばあさんでは有りますが一応二人?とも女性です(笑)
手抜きのばら寿司とハマグリのお吸い物と雛あられで、お祝しました。
何よりも諦めていたチャピ-が元気になった事にお茶でカンパ~イ!!
最近にない嬉しいひな祭りでした。




天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
