スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャピーがさっぱり~~♪

 ずっと気になっていた愛犬チャピーを今日はお天気も悪かったが、思いきって
トリミングに連れて行きました。元気にしている時に行かないと、以前の様に「承諾書]を書いて印下さい…なんて言われたら困るので行ってきました。
 これがチャピーのボサボサのカット前です。
p1020168.jpg


  そして奇麗にトリミングしてもらってちょっとお澄ましのチャピーです。



チャピーはあの病後からは特に起きている時が少ないのです、それにカメラ嫌いでレンズを向けるとソッポを向いてなかなか撮らせてくれません。最後の写真は帰りに何時もの公園に行った時に撮りました。
 寝てばかりのチャピーですが散歩とご飯の時は目が丸く大きくなります。ママに似て食いしん坊です。しっかり食べて元気に長生きしてほしい物と願っています。

スポンサーサイト

嬉しい頂き物。


季節は秋だと教えているように、たわわに実をつけた私の好きなマスカットです。
早速頂きました、甘くてジューシー! 去年はこのマスカットで癒された優しい思い出がつまっています。


お友達の手作りの巾着、重宝するんです。可愛いでしょう?
袋の中には「黒糖豆寒天」  ダイエットのすすめかしら(笑)もう手遅れで~す。


備前名物「大手饅頭」と、(かぐや姫の泉)「ブルーベリー+藍」珍しいブルーベリースイーツ、
程よい甘さで美味しい~~!


昨日行って来たからと(USJ) からのお土産。可愛いスヌーピーの袋にスヌ-ピーのクッキー~~。表装だけでも可愛い。又USJに行きたくなってきました。


塩昆布の名店、黄金屋さんの「わかめ山椒の山海煮」と「細切り椎茸昆布」を頂いた。
お茶漬けの好きな私には欠かせないもの。しばらく楽しませてくれます。
嬉しい贈り物ばかりで感謝です。大切に頂きます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。