スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

71歳の誕生日~♪

 朝、病院に行ったら看護士さんから『お誕生日ですね!おめでとうございます」と
云われて、何だかこそばゆい思いになった。 あまり知らない看護士さんなのに…。
カルテを見られたんでしょう。
皆さんには『母の日』に一緒にお祝いしてもらったのですっかり忘れる所でした。

 やっぱり今まで何とか生きて来た区切りだから、そんな自分にわたしがお祝いをしよう
と思い、有り合わせの材料で、ちょっと気取って盛り合わせてみた。
  
 少し疲れましたが、何とかそれらしくなったみたい。
メールやカードも頂いて、感謝の一日でした。有難うございました。
 72歳へ向かって出発しま~す。
スポンサーサイト

「母の日」とチャピー~♪

 今日は『母の日』
 この所体調を崩していて何となく気分が晴れませんでしたが、子供も居ない
私に(おかあさん)と、毎年たくさんのお花やカードが届きます。
 
tyahana1.jpg

tyahana2.jpg

tyahana4.jpg

この前までチャピーも入退院を繰り返し危ないと云われていたのに、私が体調を
崩したら、寝てばかりいたのにずっと私の後をついて歩きます。
そしてお花が届く度に歩いて来て確認をしていました。今までこんな事は無かった
事なので慌ててシャッターを切りましたが、どうも写されるのが苦手の様でカメラを
向けるとソッポを向くんですよ。
それでも何とか撮れました。珍しい事なので載せちゃいました。親ばかですねえ!
 心が癒される『母の日』を頂きました。  感謝です。

♪カラオケ祭り~♪

 先日、お友達夫妻に招かれて『カラオケ祭り』を聞きに行った。
皆さんすてきな衣装に身を包み、楽しそうに歌っておられた。 不思議に歌を聞いて怒る人は居ない。



ご主人は『都忘れ』『君こそ我が命』  奥さんは『なんで泣く』『恋歌の里』そして
仲良くお二人でデュエット 『絆』を歌われた。
 
 
 いつも仲の良いマスターとママ、
マスターは『叩き三味線』『惚れて候』  ママは『はぐれ恋』『壼坂情話』
それぞれお得意らしいすてきな歌を聴かせてもらった。
 
 ゲスト出演された 久間 勝代 さんを皆さん待っておられたようです。
 
 
 この方は 美空ひばり さん の歌がすてきでご本人もひばりさんを慕いつずけて歌手になられた方でたくさんのフアンが居られました。  ちょっと写真がうまく撮れなくて申し訳なかったのですがさすが貫禄の魅せっぷりでした。
 
 リサイタルもされるそうで、是非聴きに行きたいと思いました。

 私はぱど友さんの大会にも行かせてもらって、いつも楽しませてもらってますが、今回は
撮った方の了解を得て私の記録として載せさせてもらいました。
 歌は明るくなるし楽しいものですね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。