

嬉しいプレゼント~♪

 私のお友達のお子さん達が、おこずかいで私にとプレゼントを持って
 きてくれました。とっても嬉しかったです。リボン
keiko.jpg

 可愛いソックスを見立ててくれました。生チョコレートも美味しかった
 ですよ。
 
konisi.jpg

 可愛いラッピングに包まれたチョコレートです。 
 
konisi1.jpg

 素敵なバラの陶磁器のアフタヌーンティーカップです。早速
 お茶タイムをしました。
 
uegaki.jpg

 このバームクーヘンは有名な「club HARIE」の物です。
 やっぱりとっても美味しかったです。
konisi2.jpg

 色々な角度で立てられるフォトスタンドで、この中の1枚に記念に
 撮った私との写真が入っていました。
dasukin.jpg

 このブログをしている時にダスキンのお姉さんが交換に来られて
 「ひまわりの種」と10月31日まで有効のミスタードーナツのパスカード
 と小倉山荘の「わたぼうしの詩」をくれました。
 ドーナツが20%OFFだそうです。
 早速プレゼントのお返しに使わせてもらおうと思ってます。にっこり
 ほんとにありがたいことです。嬉しい誕生日の終わりでした。
 



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
