

遅い紅葉狩り!

友人一家のお誘いで、少し遅れの紅葉狩りに
 行きました。
            「久安寺」 
  kou1.jpg
         境内の紅葉 (その1)
  kou2.jpg
              (その2)
  kou3.jpg
            「勝尾寺}
  kou4.jpg
            勝尾寺の景観と売店       
  kou5.jpg
            「箕面公園」  
  kou6.jpg
    紅葉の天ぷらとお猿さんと滝で有名なところです。
   お猿さんはもう冬支度で出ては居ませんでした。
    さすが滝の周りは人・人でいっぱいでした。
  kou8.jpg
            「万博公園」
 帰りのついでに万博公園によりましたが、もう時間切れで
   中には入らず、折角なので(太陽の塔)だけパチリ!
  kou9.jpg
 イベントとして大阪ガスのビンゴに誘導されて入ると、
 なんと最後の景品だった「洗米ぼーるM」をGET!↓
  そしてお蕎麦処で美味しくお腹を満足させました。
    お土産に蓮餅を買って帰りました。
  kou10.jpg
  いつも季節に少しずれてしまうのですが、今回は、
 誘ってもらって何とか間に合ってあと少しというところで
  見ることが出来ました。
 最近は出不精になってしまっている私ですが咲き誇っている
   紅葉を見て出かけていってよかったと思っています。
  楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。
     

嬉しい頂き物~!

   Sママさんから、嬉しいパンが届きました。
  今回は特に色々なことがあっての後なので
     届いた時は本当に嬉しかったです。
  IMG_3426.jpg
   きっとまだお疲れだろうと思っていましたが
     美味しいパンが届いたのです。
       有り難いことでした。感謝です!
  IMG_3425.jpg
  お隣さんから、柿を送ってきたからお裾分けです、
    と言って持ってきてくださいました。
       大きな柿!有り難うございました。
   IMG_3424.jpg
  これからは又、朝の時間が楽しみな日々になります。
    いつも本当に有り難うございます。
       大切に頂きたいと思っています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
