

頂きましたぁ~♪

   突然、ポストに嬉しい便りがありました~!
       「当選おめでとうございます」
  何をしてもアンラッキーな私の元に、こんな封書が
   届きました。
  なんと、日本気象(お天気ナビゲーター)からの
  クオカードがとどいたんです!
 天なび公式キャラクターの可愛いデザインのカードです。
   とっても嬉しかったです~~!
     使わずに取っておこうと思っています(笑)
  1tennabi.jpg
   お友達から私の大好きなものが届きました。
 京都の漬物「川勝総本家」の(刻みしば漬)・(京乃都漬)
    心斎橋「松前屋」の佃煮 (木もれ陽)
 ご飯が進みそうで楽しみです。有り難うございました。
  2yan2-23.jpg
    手作りのチョコレートのアラカルト~♪
 真心が伝わり、可愛くて美味しいことに加味されていて
   食べるのが…。でも頂きます!
  3yancyoko.jpg
   私の友人の娘さんが、「ハイ、プレゼントで~す」と
 頂きました。
 いつも私が首を温めないといけないとDrに言われてるのを
 知っていて、こんな嬉しいネックウオーマーをくれました。
 黒とグレーのリバーシブルで温かい素材がとっても嬉しくて
 何気なく話しているのを気に留めてくれていたんだ思うと
 ありがたいプレゼントでした。感謝、感謝有り難う!
  4sanaenec.jpg
      嬉しい事が重なった素敵な一日でした。
    
      
 

頂きましたぁ~♪

   楽しみに待っていたいつもの美味しいパンが
    届きました。
      Sママさんには感謝、感謝です。
  suwan1_20130214220832.jpg
   真心のこもった手作りのパンはSママさんの
    逸品です。 朝の来るのが楽しみ~~♪
  suwan2.jpg
    お友達から鳥取のお土産を頂きました。
  yutani_20130214220833.jpg
   友人から、大玉の玉子を頂きました。
    黄味が2個出てきたのがたくさんありました。
  yosikawa.jpg
   3年前に、お花屋さんを見ていたら
   こんな小さな鉢のセントポーリアを見つけて
   おもちゃみたいだから~と通り過ごしたら
   一緒に行った友人が、一冬持ったらいいでしょう
   といって買ってくれて、2年前は花も咲かず、
   やっぱりね!と思っていたら去年3個ひ弱そうな
   お花が咲きびっくりしましたが、今年はこんなに
   たくさんのお花が咲き蕾もいっぱい付いています。
   思いがけないことでとってもうれしいのでパチリ!
   としました。
      私の大好きなお花なんです。 
  hamasaki-crop.jpg
   たくさんの頂き物にありがたく感謝でいっぱいです。
       大切にしたいと思いました。

 

福は内~~!

   札幌の友が、絵手紙を送ってくれた。
 お部屋のシクラメンを書いてくれたようです。
         「春 遠からじ」
 北海道も今年は例年にない大雪に見舞われて
   早く春の到来を、待ちかねての気持ちが
     伝わってきました。
  IMG_3665.jpg
         今日は「節分」
    巻き寿司は生協さんのお勧めで届きました。
      福豆はお友達に頂いたものです。
      何もしないで節分を過ごせました。
    「南南東」に向かって福は内!福は内~!」
  IMG_3666-crop-1.jpg
   何もしなくても日にちは過ぎていく…。
  折角の命だから、充実した日々を送らねば!と
   少し空いた時間に考え込んでいました。  

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
