

頂きましたあ~♪

   遅れましたが、いつものSママさんからの
  美味しいパンが届きました。
 本当に有りがたくて、毎朝のパン選びが楽しみです。
  感謝!有り難うございました。
  pan_20130624211827.jpg
   豊中に住む義妹から今年も庭で実った枇杷と
  手作りのイチゴジャムが送られてきました。
 時期の旬のものを必ず送ってきてくれるのがとても
   嬉しくてありがたく頂いてます。
  IMG_4184.jpg
   お友達が、四国から送ってきたからと
  じゃこ天のお裾分けを頂きました。
   高松に住んだこともある私は幼い頃には
  おやつに喜んで食べていたことを思いだします。
    有り難うございました。
  uramatu.jpg
   ここ暫くは、油断からか体調を崩してしまい
  若い頃には、すぐ立ち直っていたのに、今回は
   中々すっきりせず、老いを実感しました。
  皆様にはご無沙汰してしまい、きっとご心配を
  お掛けしていたものと思います。
  やっと少しは頑張れるように復調をしました。
 気候の変化もありますのでどうか皆様にもお体を
    ご自愛くださいますように~~!
 
 

嬉しい頂き物

  札幌の友から、とてもきれいな「一筆箋」を 
   送ってきてくれました。
     携帯で撮ったのでぼけてしまいました。
        有り難うございました。
  satou.jpg
    仲良くしてもらってるお友達から頂きました。
        「Masyu's Chocolate]
      美味しいチョコレートボールです。  
        有り難うございました。
  tujita2_20130610175521.jpg
   九州から送ってきたからと頂きました。
         「スイートコーン」
    新鮮でとても甘く美味しかったです。
         有り難うございました。
  tujita1_20130610175522.jpg 
   私が臥せっていることをどこからか聞かれて
    「色々な食べ物」を持って
  来てくださいました。
   お粥色々・五目釜飯・100%果汁(葡萄)・スイカ
 柚子たれ玉子豆腐・バナナ・ぷにたま・コーンスープ
  どれも病んだ体に嬉しく有り難い品々でした。
         有り難うございました。
  tujita.jpg
       「さば・秋刀魚・イワシ等缶詰」 
  私にきっと不足してるだろうと思いますから~と
   お見舞いに来てくださって、買い物にいけなくても
     食べられるから…と、頂きました。
         有り難うございました。        
  yoneda.jpg
  体調を崩したことを言ってなかったのに、皆さんに
   知れてしまい、ご心配をお掛けしてしまいました。
  これ以外に、たくさんのお品を頂いたり病院まで送迎して
   下さったりと、お世話になってしまいました。
    本当に有り難い事だと感謝でいっぱいです。
  これからはいっそう体に気をつけて、心配かけないように
   頑張らねばと思いました。 
       皆さん有り難うございました!       
      

金婚式のお祝い~♪

   5月末日に私の従兄弟夫妻の金婚式を迎えた。
  カニ道楽でお祝いするから一緒に…といわれて
    お相伴させてもらった。
              「カニ酢」
  kani1_20130605213935.jpg
         「ズワイ。タラバのお造り」
  kani2_20130605213936.jpg
            「茶碗蒸し」
  kani3_20130605213937.jpg
         「カニほぐし身甲羅焼き」
  kani4_20130605213938.jpg
  kani5_20130605213940.jpg
            「カニグラタン」
  kani6_20130605214551.jpg
            「カニ天ぷら」
  kani7_20130605214021.jpg
            「お祝いスイーツ」
  kani8_20130605214022.jpg
           「いとこ夫婦と共に」
  kinkon.jpg
  久しぶりのカニ道楽は、生タラバで美味しかった。
  一番好きなカニ釜飯をパシャするのを忘れました(笑)
 その上、私はお店から先日行ったときに、お祝い寿司を
 もらったのに、又私に(誕生日のお祝いのスイーツを
  プレゼントしてもらった。超ラッキー!!
 
 いとこ夫婦とは、年1回は、行くのですが、金婚式とは
  おめでたいことでした。
 私も亡夫が存命だったら、来年は金婚式であったのに…
  感慨深いものがあった。
 いくつになっても仲良く元気で前を向いて生きていこう!
  と思いました。
  
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
