スポンサーサイト


チャピーのカット!

 チャピーは最近、目立って体力の衰えが見える。
歩くのもおぼつかなくなり、シャンプーも私一人では出来ないようになって来ました。 以前とても元気だったのに年を聞いて「承諾書を…」といわれたことから、こんなにジッと立っていられなくなったらカットもダメといわれるだろうなと、恐る恐る最近行きだしたカットハウスに連れて行ったら「あらぁ~チャピーちゃん、よく来ましたね」といってもらいホッと安心して嬉しかった。
 
2008.7.26.1.jpg

 
200.8.7.26.3.jpg

 
img20080807.jpg

 ドキドキしながら迎えに行ったが、「よく頑張りましたよ」といってもらいました。  ただし、鋏でのカットはもう無理でバリカンでカットしてもらったそうです。全部短く刈り上げていてチョット痛々しい感じでした。
 
ta3.jpg

 いつものようにお知らせをもらって読んでみて、おぼつかない足元だがよく頑張ったんだなと、ほめてあげました。
帰ってきて暫らくこうして座っていましたがやっぱりすぐ横になっていました。
何時までカットを引き受けてもらえるだろうか?と思うと少しでも長生きしてほしいと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
