

久しぶりのランチ~♪

 思いがけないことがつずいて、心身共に疲れていた
のが、ヤット一段落したので久しぶりに友人がランチに
誘ってくれた。自由に取り分けられるお店「豆の畑」だ。
  三田市にあるお店には行ったことがあったが、今回は川
西市にある「豆の畑」に行った。 
 
mame.jpg

 お店の雰囲気もよく清潔な感じが気に入った。
この札の裏はテーブルナンバーが打ってあった。お会計の時に持っていくらしい。
 
mame4.jpg

 
mame3.jpg

 店内のデコもお豆さんのことばかりだった。身体に
良さそうなお料理がいっぱい並んでいた。
 
mame1.jpg

  
mame2.jpg

 美味しそうなお料理を少しずつ取り分けて、食べることに
専念?した。勿論写真に撮るのをすぐ忘れてしまったのは
お決まりだ。
 このお店もシニア料金があって少しおまけがあったようだ。こんな時は年老いるのも捨てたものではない(笑)
 
mame5.jpg
 
 帰りにはこのお店ご自慢の無添加のベジタブルスープを
私のお土産として買った。
 「ほうれん草」「ジャガイモ」「かぼちゃ」楽しみ!
 こうして友人とランチが出来る普通の事がこんなにも
気持のゆとりが出来て癒されるものだと今更ながら
何事もなく毎日を過ごしていることへの感謝でいっぱい
になりました。やっぱり平凡が一番ですね。
 
 

 

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
