スポンサーサイト


遅い私の祝い膳。

体調を崩してたので、相変わらず冷蔵庫に有るもので、自分祝いの夕食を作った。

 
iwaizen.jpg

お茄子のチリソース炒めが美味しかった。まだ本物の食欲ではなかったのでこれで充分だった。
 
tyapi.jpg

 チャピーは最近になってめっきり弱ってきた。目もはっきり見えないようで、必死に私の足元を見て付いて来るし、耳はすっかり聞こえないみたいだ。 
ついこの前までは散歩に出ても、私の歩き方が遅い!といわんばかりに後ろ足2本で立って歩いていて、まるでサーカスの熊さんみたいだったのに、もうヨロヨロとしか歩けなくなってます。 でも食欲はあるので見えなくても匂いで分かるらしく、しっかり目を開けて私のご飯をねだりに来ます。
見た目は元気そうなので、信じられない気持です。
 赤飯を少し分けてあげてチャピーにも祝ってもらいました。
6月はチャピーの17歳の誕生日だ、上等のジャギーでも
買ってあげてお祝いをしてあげようと思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
