スポンサーサイト


72回目の誕生日~♪

 とうとう72回目の誕生日が来た。
今日までには、お気に入りのお店からや、1~2回
しか行かなかったお店からも「祝お誕生日」と書かれた
割引券が来ていたのでそれなりに71歳とのお別れは自覚
していた。
 
kitan.jpg

 25日当日、お友達から思いがけず次々と贈り物が届きました。
 
img20080526.jpg

 可愛い色とりどりの花束~! 優しいメッセージカードも添えられていて、とっても嬉しかった。
今も「ここに居るよ~!」といわんばかりに、咲き誇って私の目を癒してくれ、お部屋中をいい香りで包んで和ませてくれています。
 
img20080526_1.jpg

 「ロジェ」製の手作りのリモコン、めがねなどのスタンド。
いつもそこらに置きっぱなしにして、探し回ってる私
にとって、有り難い重宝なお品です、大切に使わせてもらおうと思いました。そしてとても可愛いカードと共に暖かいメッセージが書かれていました。
 
img20080526_3.jpg

 私がお世話になってる方なのに、百合の柄のハンケチを
頂きました。私のぱどの部屋の壁を見たから…。と言われ
恐縮しました。
 
img20080526_4.jpg

 横浜からも私の大好きな焼き菓子が届きました。ゆっくり
COFFEEで楽しませてもらいます。
 そのほかメールでもたくさんのメッセージをいただきありがとうございました。
 若い頃なら分かりますがこんな年になって、こんな心動く
o(;-_-;)o ワクワクの誕生日を迎えさせて下さった皆さんに。心よりありがたく感謝でいっぱいです。
 こんなに励ましていただいた私はなんと幸せ者でしょう。
これからも頑張って元気に生ききろう!そして皆さんにお応えして行こう、と思いましたのでどうかこれからもよろしくお願いいたします。
 
kitankado.jpg

 
kitankado1.jpg

(おまけ)
 前に2度ほど行った「函館寿司」に友人と寄ってみた。
「おめでとうございます」と、カードと中トロ2貫を
サービスしてくれました。
 皆さんの優しさに包まれた嬉しい嬉しい誕生日でした。
有難うございました。大感謝を心込めて…。



スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
