スポンサーサイト


おひさの焼肉パーテイ~♪

 お友達から一日早いお誕生会をしようとお誘いを
受けて、暫く遠のいていた焼肉パーテイになった。
 
kitan1.jpg

 若夫婦や娘さんも一緒だったので、オーダーの
時点で私も知らないような部位などが次々と注文
されました。 ある意味若さが羨ましかった。
 
kitan3.jpg

 
kitan4.jpg

 
kitan2.jpg

 見ているだけでお腹がいっぱいになった。
生レバー、ビビンバ、etc…。定番ばかりではなく
 聞いても忘れるようなお料理が~。へ~~!って
教わってるうちにすっかり撮るのを忘れてしまっていた。
気がついた時は、お皿だけが残っていました(笑)
 しかし私はいつも食べるものしか手がつけられず。
食わず嫌いは損をしますね。
でも好きなものばかり頂いて、しかも評判どおりの
いいお店だったので美味しくてお腹満腹のたのしい
パーテイでした。 笑顔又癖になりそ~うフフッツ!
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
