スポンサーサイト


ランチへ~♪

 11日の祝日に友人とランチに行った。あいにくの雨でしたが
予約の都合も有り久しぶりの大阪梅田に出ました。いつものように
あたり一面工事、工事で迷いながら
シャトルバスの乗り場にたどり着いた。 バスに30分揺られながら着いたのは
[ホテル ハイアット リージェンシー]の中にある「The Cafe」(ザ・カフェ)
オープンキッチンスタイルのブッフェスタイルです。nobu.jpg
nobu1.jpg
バスの中から南港を眺めていました。
nobu2.jpg
ホテルの玄関、ベルボーイさんが真っ黒の制服と帽子がないのが
珍しいと思った。
nobu3.jpg
 ご馳走がいっぱい並んでて~~
nobu4.jpg
 ステーキとイセエビのムースは決まっていてあとはバイキングでした。
どれも美味しかったですが特にカツオのカルパッチョは
一番のお気に入りでした。
nobu5.jpg
スイーツも気にしながら何時のまにかいっぱい食べてました。
スープはジャガイモのスープをチョイスしました。
nobu6.jpg
 ふと窓を見たら幸せそうな結婚式のカップル!思わずパチリ~!
50ウン年前が走馬灯のようによぎりました。 何時までもお幸せに!
nobu7.jpg
最後はアイスクリームまで食べてしまいました。きっとお腹が
びっくりしてるでしょう。
nobu8.jpg
 私たちは夫をなくしたものどうし、食欲しかないねえ…と納得して帰りました。




スポンサーサイト

comment

わ~きーさん、色々と食べてきましたね~
お友達と一緒でいいな~~
楽しいといっぱい食べれますよね。
良い時間過ごせて良かったですね。

りんちゃん母さ~ん!
早速訪ねて下さって有難うございます。それにあんな綺麗なお礼のカードまでもらってとっても嬉しいです。
又UPさせてもらいます。

美味しそう!!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨ

お友達とv-271ランチを楽しまれたのですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
凄いボリュウムですねo(*∇)oウフフフフ♪
とても美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
今週は、花かれんで、お会い出来ますねv-254
楽しみにしていますo@(^-^)@o。ニコッ♪

ランチへ!

きーさん!おはよう♪
お友達とのランチ美味しそうですね!
ジュルリ・・・v-271
楽しいひと時を過ごされましたね。
次は私達とおしゃべりしましょうねぇ~
お会いできるのを楽しみにしています。v-238

No title

ゆめさ~ん!
コメントを有難うございます。 お腹がいっぱいになりましたよ(笑)
 私もとっても楽しみにしています。

No title

 ヤンジャさ~ん!
 書き込みを何時も有難うございます。
このところ、私もたくさん美味しい物を頂く機会があって
楽しみなんですよ。 19日はお喋りも待ち遠しい日です。
お世話になりますがよろしくお願いします。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
