スポンサーサイト


お友達の「芸能発表会」~♪

 先日10日、楽しみにしていたお友達のカラオケ発表会
が「ワッハ上方」で開催されました。
当日はあいにくの雨だったが、勝手なもので好きな事のためには苦にならないのが不思議だ。
 
p1030124.jpg

 入場・抽選券を送っていただいた。
友達2人誘い、始めていく会場へ予想通り(おのぼりさん)
状態でわき目も振らずにイソイソと足を運んだ。
会場では別のお友達がずっと待っていてくださって、久しぶりの嬉しい再会が出来て一緒に観た。
 出場したお友達はとってもお上手だし、お着物も素敵に映えて、言うことないステージに大満足でした。
 ここにUP出来ないのがとっても残念です。
再会したお友達からもたくさんのお土産を頂いて楽しいお喋りが弾みました。
 
p1030126.jpg

 
p1030127.jpg

 招待いただいた方からは、とても素敵な「和楽庵」の
手作りの手提げ、金魚模様のガーゼハンカチ等 頂いた。 
 
p1030140.jpg

 お友達Yさんからは私のお気に入りの「神宗」のちりめん山椒を頂いた。

 
p1030130.jpg

  
p1030136.jpg

 もう一人のお友達Mさんからは、(地域発)ザ・ワイン
ソープを。曰く 「きれいになって…ごめん 石鹸」とあった。え~~! きれいになるぅ~、なるかな?フフッツ。
 そして姫路で開催された「菓子博」のお菓子を頂いた。
こうして嬉しい贈り物を両手に抱えながら、お腹が減ったねとお決まりのお食事! スッとは帰らないのだぁ~!
 
wahokonomi510.jpg

 ウロウロした結果、勝手も分からないまま、お好み焼き
を食べることにした。これが結構美味しかった。
 楽しい楽しい時間はアッというまに過ぎて、またの再会を約して家路に着いた。嬉しい一日を共有して下さったお友達に大感謝! ありがとうでした。






 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
