スポンサーサイト


日本一小さな動物園

 五月山公園には、日本一小さな動物園があると聞いて
動物好きの皆も楽しみに入った、いまどき入場料が要らない施設なんて不思議だった。
 
dobutu.jpg

 少し寒かったせいか、それともお昼ご飯をもらって満腹だったのかどの子もおとなしかった。
 
doubutu2.jpg

 「ウオンバット」なかなかこちらを向いてくれず、ひたすら食事していた。
 
doubutu3.jpg

 「エミュー」2頭いるはずが1頭しか出ていなかった。きっと寒がりなのかなあ。
 
doubutu4.jpg

 
doubutu5.jpg
 
  「ウサギ」やっぱり寒そうにずっと寄り添っていた。
 
doubutu6.jpg

 「お猿さん」なんとなくつまらなさそうで…。この後スグコックリ、コックリと居眠っていた。
 
doubutu7.jpg

 
doubutu8.jpg

 「ワラビー」イケメンの(ブク)ちゃん、気持よさそうに
お尻を掻いてる姿はイケメン台なしで~す(笑)
 
doubutu9.jpg

 「アライグマ」狭い檻の中を忙しくぐるぐる回っているのを見るともっと広いところに入れてあげたい気持になった。 
doubutu10.jpg

 ほんとに日本一の小さな動物園ではあるが、維持していくのも大変だろうなと思っていたらソット「募金箱」が置いてあった。何時までも頑張ってほしいと願って少し協力したらとっても気持がよくなった。 頑張れ!!

 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
