

五月山公園

 思いがけなく時間が取れたので、3人連れて池田市に有る五月公園に桜を見に行った。  途中でセブ○イレブンでお弁当を買って、遠足気分で向かいました。
ウイークデーにもかかわらず、たくさんの人出でびっくりしました。
 
satukiyama9.jpg

 午前中なのにもう少しで駐車場も満車になるところでした。
 
satukiyama.jpg

 
satukiyama12.jpg

 
satukiyama6.jpg

 
satukiyama8.jpg

 少し肌寒かったが、シートを広げてお弁当を食べた。
 外でわいわい言いながら食べるお弁当は予想外に美味しかった。コンビ二弁当も結構なものだと思った。
 
satukiyama4.jpg

 
satukiyama7.jpg

 折角だからと五月山の頂上まで上がった。大きな霊園もあった。
 
satukiyama10.jpg

 
satukiyama11.jpg

 さすがに山頂は寒いからか、桜もまだ蕾でしたが、眼下に広がった池田市を見ながら、ゆっくり時間が取れた余裕が嬉しかった。
帰りに園内にある小さな動物園にも行って見た。
 

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
