

今日のお花。

 昨日「花咲かせの雨」が降り今日はチャピーの散歩道の公園も緑がきれいに見えた。
ついこの前まではこの木から花が咲けるのか?と心配するほど枯れ木状態だったのが、今日はお花までつけていた!
 
img20080324.jpg

 
img20080324_1.jpg

p1020711.jpg

 用事もあって近くのお友達の家に行ったらここにも気がつけばきれいな梅が咲いていた。
 
img20080324_2.jpg

 
img20080324_3.jpg

 春が近いことを実感する。
「春が来た~春が来た~、どこに来た~~♪
思わず口ずさんだ。気分も春!!
 
p1020717.jpg

 
 
 いいお天気だしチャピーも気持ちよくトリミングに連れて行こうと思い立って美容室に行く。
 さっぱりしたチャピーです。 シャイなのかいつもジッして撮らせてくれないのですがおすまししたところがなんとか撮れました。
何時までも元気で頑張ろうねと話しかけました。

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
