

おひさのデート~♪

 久しぶりに川崎からチャピーの別荘ママが帰ってきた。
早速ランチに誘ってもらった。
おしゃれな小料理屋さんで、いつも予約でいっぱいだったが
幸い席が取れて、お喋りも弾んだ。
 
saka7.jpg

 サラダ感覚の前菜。すごく美味しいドレッシング。
 
saka.jpg
 
 見るだけで楽しい可愛い小皿物。たくさんの品なのに
それぞれがとっても美味しくて…。大将のご自慢のお料理だ。
 
saka1.jpg

 天麩羅とレンコン料理なども出たのに、写すのを忘れておしゃべりしてしまった、残念!
 
saka2.jpg

 お吸い物も桜の花びらを浮かせて季節のご馳走をしてくれました。
 
saka3.jpg

 デザートのシャーベットも美味しかった。
場所を変えてお茶タイム。コーヒとケーキが美味しい私のお気に入りのお店に行く。
 
saka5.jpg

 
saka4.jpg

 選んだケーキ、中にはイチゴのムースが入っていて予想通り美味しかった。
 
saka6.jpg

 お土産といってこんな可愛い和菓子まで頂いた。
たくさんお話も出来、お腹もいっぱいになり満足してお店を出た。楽しい時間に感謝!



  

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
