スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今宵われ酔いしれて…♪

 お友達に誘われて、大好きな「Tango Dance」のステージ
を鑑賞するために「兵庫県立芸術文化センター大ホール」に
足を運んだ。
tango.jpg

tango1.jpg

 そのときのチケット
tango4.jpg

 2003年から「ブエノスアイレス・タンゴ・フェステバル」から始まって第5回までの歴代チャンピオンが揃って競い合うステージだ。
tango5.jpg

 ダンスカップル
ジゼラ&ガスパル 初代優勝者 今回のリーダーでもある。
マルセラ&イバン     2004年度優勝者
カロリーナ&ヘルマン 第3回世界選手権優勝者
デイアナ&カルロス  第4回世界選手権優勝者
ナタリア&フェルナンド2007年度優勝者
  普通では考えられないような豪華メンバーで構成されていて、最高のタンゴを堪能させる一夜となりました。
そして世界的に現代の女性タンゴシンガーとして認められている歌手・マリア・ホセ。メンターナ が一層の豪華なステージに花を添えた。
tango13_1.jpg

 楽団・フェルナンド・マルサン楽団
タンゴの本場のブエノスアイレスを拠点にアルゼンチンタンゴの奏者としても期待の楽団である。

 タンゴのナンバーに「今宵われ酔いしれて」という私の好きな曲があるが題名どうりの大満足のひと時を過ごしました。

 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。