

水月公園の梅。

 所用で箕面に出かけたついでに、池田市にある梅がきれいなところで知られている水月公園に寄ってみた。
img20080304.jpg

 入り口まで行ったら、梅らしいものが見えず、少しがっかりしました。
 
 
img20080304_2.jpg

 折角だからと、期待もせずに奥に歩いていくと2~3本の木に咲きかけているのを見つけて、嬉しくなり撮りました。 
img20080304_3.jpg

 しだれ梅が満開になったらさぞやきれいだろうなと思いました。
img20080304_4.jpg

 ヤット何とか梅らしい木があって嬉しかった。
 
img20080304_5.jpg

 
img20080304_6.jpg

 大きな池に白鳥のお宿があったがきっと暖かかったらスイスイ泳いで皆の目を楽しませてくれたことでしょうが、あいにく肌寒かって小屋に引っ込んでいました。
img20080304_7.jpg

img20080304_8.jpg


 考えてみたら今まで忙しいこともあってすべてのシーズンを見逃していましたが、少しずつ興味がもてる時間が出来てきたことを実感します。
満開を迎えた頃に出来れば又来てみたいと思いました。

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
