スポンサーサイト


還暦祝い~。

 先日、亡夫の弟の還暦を、兄弟でお祝いした。9人。
みんな連れ合いがあるのに私だけがシングル!こんな時はチョット淋しい。義弟は私の一回り下のネズミだ。やっぱり若い。亡夫が居たら喜んだことでしょう。
 
kan1.jpg

 西宮の「のぼてる甲子園」ホテルの中の天麩羅やさんで
食事会をした。
 
kan2.jpg

 カウンターで目の前で揚げてくれるのでアツアツをいただけて、素材の新鮮なのとでとっても満足でした。
 
kan3.jpg
kan4.jpg

  
 
kan5.jpg

 アナゴの炊き込みご飯も美味しかった。
 
kan6.jpg

 
kan7.jpg


 次の日、有り合わせで恵方巻きを作った。
まあまあおいしかった。黙って南南東に向かって願い事をしながら…。内緒だけどチャピーと共に元気で! しかないのがわびしいような~~~。(笑)
 
setubun1_1.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
