スポンサーサイト


カードを頂きました~♪

   お仲間に入れてもらってる「りんちゃん母さん」から
お誕生日カードにお返しを頂きました。
有難うございました。

りん母2009.2.13
 
仲良しの「ヤンジャさんから、お誕生日のカードに
お返しのカードを頂きました。 ありがとうございました!

ヤン2010.2.12
 
  お二人の益々のご健康と幸多かれと心より願っています。
 
スポンサーサイト

comment

あらま~拙いカードを、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

仲良しのヤンジャさんの梅のカード素敵ですね。
ご自分で描かれたのでしょうか?
素敵ですね。

ここのテンプレも梅の可愛いの、選ばれましたね。

 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいカードでした!有難うございました。
 テンプレートも素敵なのがあるのですが、載せたいのがダメだったりして難しいですねえ。
選ぶセンスのないのが悔しいです。
母さんにそういってもらえると嬉しいです。ありがとうです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
