スポンサーサイト


小さな新年会。

susi.jpg
 お友達3人とお寿司で遅い新年会をした。
年末年始にかけて体調を崩していたので伸びていたが
やっと顔を合わせた。
susi1.jpg

 折り紙で今年の干支ネズミさんをミニ色紙にした。
susi3.jpg
susi2.jpg

 ネタの良さでお気に入りのお寿司、豆乳鍋、等で楽しいお喋りと期待通りの美味しいお寿司とで盛り上がりました。
といっても飲める人は1人、飲める人は数倍美味しいんだろうなと羨ましく思いました。
 私の年(ネズミ)、健康で過ごしていっぱい美味しいものが食べられる年になりますように~♪
ささやかな私の希望です。

 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
