スポンサーサイト


2007年の終わりに~。

 体調を崩していたので随分手抜きの年末を過ごすことになりました。
 
sikisi.jpg

 今年の干支ねずみさん、私の年です!色紙が出来上がりました。
 
isetinojyunnbi.jpg

 今年はおせちはしないでおきましょうと決めていましたが、やっぱり淋しいかなと思い頑張りました。
 
oseti.jpg

 
tyayodare.jpg

 最近又食欲が少しは出てきたチャピーは食いしん坊振りを発揮して、ほしそうに舌なめずりしています(笑)
去年はドクターから「年は越せないでしょう」と言われていたのが、夢のようです。何とか2人が元気に2008年を迎えられてホッとしています。今年(ねずみ)私の年だからいいことがあると嬉しいなあ~と楽しみにしています。72歳が嫌でもやってきますよ~~!
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
