

チャピーの散歩道

 今日の夕方、チャピーといつも行く公園に散歩に行った。
少し時間がずれたせいかいつもはたくさんのワンちゃんが居るのに、珍しく私達だけだったので携帯で撮ってみた。
 kouen.jpg

 
kouen1.jpg

 
kouen3.jpg

 
kouen4.jpg

 
kouen2.jpg

 
kouentyapi.jpg

 
kouen5.jpg

 チャピーに合わせて歩いていたら、太陽が見る見る山の向こうに隠れていくのが分かる。つるべ落としというのを体感する。

公園の奥には大きなグランドも有り休日以外はドッグランになっています。まるでドッグショーのように立派なワンちゃんたちが駆けています。休日は少年野球や草野球でにぎわっています。
さすがに日が落ちかけるとこんなにも静かで閑散としているので、余計に寒さが応えるように思います。

今ではここに来るのも車できます。つい以前までは喜んで歩いていましたが、チャピーもここまでが歩けなくなり年を感じます。「早く帰ろうよ」といっているみたいです。

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
