スポンサーサイト


フラワーセンターにて(2)

fsenter1o.jpg
 例年のごとく菊花展や盆栽銘品展も開催されていた。
賞を取った作品も勿論素晴しいが、どれも作者の丹精込めて作り上げたことをうかがわせる逸品でした。
fsenter1k.jpg

fsenter1l.jpg

fsenter1m.jpg

fsenter1n.jpg

fsenter1p.jpg

fsenterq.jpg

fsenter1r.jpg

fsenter1s.jpg

 池には水鳥も心なしか寒そうに泳いでいました。
関西の紅葉はまだと聞いていましたがやはり加西市となると気温も低いのかそれなりに紅葉していました。チョット得した気分でした。
 お喋りしながら撮ったのでうまく出来てませんが本当はすごくきれいでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
