

長寿犬表彰~~♪

 チャピーに嬉しい葉書が来て「長寿犬表彰」のお知らせだった。体調も思わしくなかったが頑張って参加した。
 
hyou1.jpg

 初めての会場でウロウロしながら何とか到着したホッ!
 
hyou2.jpg

阪神間の表彰でもあってたくさんの人とワンちゃんが来ていた。
 
hyou3.jpg

 受付を済ますとプログラム、表彰状、盾、ドッグフード
犬柄の手提げ バック、の入った紙袋をもらう。
 
hyou4.jpg

 
hyou5.jpg

 時間が有るのでグランドでのアジリテイを覗いた。色々な犬種が飼い主の指示に従って賢明に競技しているのがとても可愛かった。
 
hyou6.jpg

 
hyou6.5.jpg

 同時に開催されていた「動物愛護絵画展」の表彰も行われた。子供達の「ペットを捨てないで!」との訴える心の絵画に感心した。
hyou7.jpg

 約1時間の式が終わり外に出ると赤く染まった樹木がさわやかだった。
 
hyou8.jpg

 早速帰宅してあまり気乗りのしていないチャピーをなだめすかしてヤット撮ることに成功した。
 
hyou9.jpg

 15年以上も私を癒してくれたチャピーにあらためて感謝しながらともに元気で長生きしたいものだと思った。

 
 
 
 
 

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
