スポンサーサイト


チョットランチ!

 ずいぶん久しぶりなので会いましょうかと
誘っていただいて、今年2回目の梅田に出かけた。
Mちゃんも私も方向音痴なので、迷うことを恐れて
駅ビルの梅田阪急グランドビルに決めてくれた。
Mちゃんのお友達の情報で、このビルの31階にある
「ジャカッセ」 (パスタ・ピザ・イタリアンジェラード)
このお店のスパゲティが美味しいとのことでオーダーした。
 miki1.jpg
席に着くと次回のサービスカードが有った。
 miki2.jpg
 miki3.jpg
 窓際の席からは下を見ても車が小さく見えるほど31階
からの景色は絶景でした。
 mik4.jpg
 miki5.jpg
 久しぶりのお喋りはとどまることなく、いっぱいいっぱいの
お話が進んだ。 ラテン系の歌手の方だけに、音楽の話に
花が咲き、時間の経つのも忘れていたほどでした。
3匹の可愛いワンちゃんの話、ご主人様の話、etc~。
いつか日も暮れてきそうになり、別れを惜しみながら
又の再会を約束して帰路に着いた。楽しい時間に感謝!
スポンサーサイト

comment

美味しそう!!

きーさん、ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

またまた、美味しいランチをされたんですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
梅田のど真ん中で31階からの景色は、眺めがいいですねv-49
マメに更新されているので、感心します。

きーさん31階からの眺め、直ぐ前に観覧車が見えて綺麗ですね。
お友達は、ラテン系の歌手の方なのですね。
音楽の話に花が咲き、時間の経つのも忘れていたほど楽しくて良かったですね。
ランチ美味しそう~~

きーさんは方向音痴ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お邪魔します!

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
わぁ~又また美味しそうな物がずらり
ですね。梅田に出てこられたのですね!
31階からの眺めは素敵でしょうねぇ~
もうすぐですね!うふ♪(* ̄ー ̄)v
楽しみにしていますのでよろしく
お願いします。v-221

 りんちゃん母さ~ん!
続いての書き込みを感謝します!
高層ビルからの眺めは、横浜のロイヤルパークホテルからの夜景を思い出します。
高所は平気ですが方向はメッチャ音痴なんですよ。 NHKでいわれてましたが、前頭葉が発達していないそうですv-292 原始人並みらしいです、困ったもんですね。
 スパゲティは美味しかったです。

 ゆめさ~ん!
お友達も方向音痴なのですぐわかるところにしました。
スパゲティはとっても美味しかったですよ。
 もうすぐですね!とっても楽しみです、よろしくね。

 ヤンジャさ~ん!
 久しぶりに高所から下界?を眺めて楽しみました。
 ブログの更新はなかなかはかどりませんし、最近は外に向かって出向くことを少なくしたので話題がなくて…。
もうすぐですね。楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。
きーさん結構食べますねー。元気の秘訣は食欲ですか!(笑)
横浜ロイヤルパークホテル、昔は結構高かった気がするけど、不況の波か最近は僕のような庶民でもプランによっては気軽に泊まれる値段になりました。

v-290miyabiさ~ん!
わ~い! とっても嬉しいコメントを有難うございます! Jさんから時々はお聞きしてますが、いろいろとお世話になったままで~。 バイクの旅は相変わらず素敵ですね。 この年になれば食欲あるのみ(笑) 頑張ってますよ。 Jさんも月末にはご両親とご一緒にお食事に来られるんですよ。大丈夫かな?と心配しています。
miyabiさんもお身体に気をつけて無事故でお願いします。 とっても励みになりました、有難うでした。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
