

神戸へ~♪

 所用でやり残したことのために2度目の神戸行きになった
思いがけず早く済んだので久しぶりに「三宮センター街」をぶらついた。さすがに人波も多く活気がありあの震災のダメージはまったく無かった。頭上には関心のあった「インカ・マヤ・アステカ展」の広告を見つけた、行きたかったので又神戸に来ることになりそうだ。
kobe1_1.jpg
通り抜けてふと山手を見たら生田神社が目に入った。神戸人にとってはおなじみ深い神社があの陣内智則さんと藤原紀香さんとの結婚式が行われたことで全国に有名になった神社だ。 ここでフアンの人が盛り上がったんだなあ~と思い足を向けてみた。
kobe2_1.jpg

生田ロードのアーチもお久だ。
kobe3.jpg

kobe4.jpg
kobe6.jpg

kobe7.jpg

 折角だからちょっとお願いしたことは内緒です(笑)
 ぶらぶら歩きは結構疲れました。阪急電車の駅前まで来て
お茶をしようと「青山」でレアチーズケーキセットで疲れを癒した。
kobe8.jpg

kobe9.jpg

kobe10.jpg

今話題の若乃花のお店もついでに撮りながら、私って結構年甲斐も無くミーハーやなあ~~と今更ながら再発見した。


comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
