スポンサーサイト


アッタカーイ結婚式~♪

 先日、友人の娘さんの結婚式に参列しました。
新郎も新婦もある劇団の俳優さんなので、お仲間が寄ってとてもホットな結婚式でした。二人の顔が出せないのが残念ですが、とっても素敵なカップルでした。
blogmenyu.jpg
blogryou4.jpg
blogryou.jpg
blogryou2.jpg
blogryou3.jpg

 時々撮るのを忘れていましたが美味しいお料理でした。

 新婦の妹さんが朝早くおきてお姉ちゃんのためにケーキを作って持ってきていました。良く出来ていて美味しいケーキでした。
blogkeki1.jpg
blogkeki.jpg

 さすがに役者さんたちの企画だけにとても盛り上がっていました。
そしてそろそろお開きと言う時にハプニングがありました。
 突然会場にウルトラマン が登場しました。
blogurutora1.jpg
blogurutora.jpg


 会場にいたお子さん達がとっても喜んでいました。本物のウルトラマンです! 二人のために内緒でお祝いに駆けつけたとのことで素晴しいお二人へのプレゼントでした。
 いつもの事ながら若い二人の人生に幸多かれと心から願いました。 結婚式はほんとにいいイベントですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
