

楽しいランチ~♪

 先日、大阪梅田の創作寿司「花かれん」で美味しいお寿司を頂きながら、楽しいお喋りが弾み、次々とオーダーしていつの間にかびっくりすっるほど頂いてました.
img20070808.jpg

img20070808_2.jpg
お喋りに夢中で思い出したときだけの写真です.
img20070808_3.jpg

img20070808_4.jpg

 お土産も頂きました。
img20070808_5.jpg
いつも行列のできる「CLUB HARIE]
のバームクーヘン!
 九州からのお土産、珍しい「かつを三味」
img20070808_8.jpg

 そしてもう一人のお友達は犬好きな私に手作りのワンちゃんと、有名な塩昆布「神宗」を!
img20070808_6.jpg

 
img20070808_9.jpg

どれもとっても暖かい心が伝わる嬉しい贈り物でした。
 勿論これで終わらず、スィーツは別腹としっかりケーキとCOFFEEで再びお喋りがつずき、名残惜しくもお別れしました。久しぶりの和みの時間を感謝しました。

  

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
