

チャピーのカット前と後。

 大型台風4号も宝塚には被害も無く過ぎ去ってくれた。
しかし九州や能登方面には、大きな爪痕を残した。私も12年前を思い出し、心が痛んだ。
どうか1日も早く復興されん事を願うのみです。
 チャピーの体調や、雨つずきで延び延びになっていて気になっていたチャピーのカットにやっと連れて行けた。
 可愛そうなほどクチャクチャなカット前のチャピーです。


 そして気持ちよさそうになったチャピーです。

tyapi6.jpg

tya10.24b.jpg


カットハウスからの帰りは、家に帰れるとわかり安心するのか、元気に立っていますが相変わらずカメラを向けるとそっぽを向くのは変わっていませんシャイなのかなあ~?
こうしてみると、とても寝てばかりのおばあちゃんには見えない(親ばか?)  そんなチャピーですがいつまでも私の良き相棒でいてほしいものだと願って居ます


 
 

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
