スポンサーサイト


71歳の誕生日~♪

 朝、病院に行ったら看護士さんから『お誕生日ですね!おめでとうございます」と
云われて、何だかこそばゆい思いになった。 あまり知らない看護士さんなのに…。
カルテを見られたんでしょう。
皆さんには『母の日』に一緒にお祝いしてもらったのですっかり忘れる所でした。

 やっぱり今まで何とか生きて来た区切りだから、そんな自分にわたしがお祝いをしよう
と思い、有り合わせの材料で、ちょっと気取って盛り合わせてみた。
  
 少し疲れましたが、何とかそれらしくなったみたい。
メールやカードも頂いて、感謝の一日でした。有難うございました。
 72歳へ向かって出発しま~す。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
