スポンサーサイト


「母の日」とチャピー~♪

 今日は『母の日』
 この所体調を崩していて何となく気分が晴れませんでしたが、子供も居ない
私に(おかあさん)と、毎年たくさんのお花やカードが届きます。
 
tyahana1.jpg

tyahana2.jpg

tyahana4.jpg

この前までチャピーも入退院を繰り返し危ないと云われていたのに、私が体調を
崩したら、寝てばかりいたのにずっと私の後をついて歩きます。
そしてお花が届く度に歩いて来て確認をしていました。今までこんな事は無かった
事なので慌ててシャッターを切りましたが、どうも写されるのが苦手の様でカメラを
向けるとソッポを向くんですよ。
それでも何とか撮れました。珍しい事なので載せちゃいました。親ばかですねえ!
 心が癒される『母の日』を頂きました。  感謝です。

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
