スポンサーサイト


♪カラオケ祭り~♪

 先日、お友達夫妻に招かれて『カラオケ祭り』を聞きに行った。
皆さんすてきな衣装に身を包み、楽しそうに歌っておられた。 不思議に歌を聞いて怒る人は居ない。



ご主人は『都忘れ』『君こそ我が命』  奥さんは『なんで泣く』『恋歌の里』そして
仲良くお二人でデュエット 『絆』を歌われた。
 
 
 いつも仲の良いマスターとママ、
マスターは『叩き三味線』『惚れて候』  ママは『はぐれ恋』『壼坂情話』
それぞれお得意らしいすてきな歌を聴かせてもらった。
 
 ゲスト出演された 久間 勝代 さんを皆さん待っておられたようです。
 
 
 この方は 美空ひばり さん の歌がすてきでご本人もひばりさんを慕いつずけて歌手になられた方でたくさんのフアンが居られました。  ちょっと写真がうまく撮れなくて申し訳なかったのですがさすが貫禄の魅せっぷりでした。
 
 リサイタルもされるそうで、是非聴きに行きたいと思いました。

 私はぱど友さんの大会にも行かせてもらって、いつも楽しませてもらってますが、今回は
撮った方の了解を得て私の記録として載せさせてもらいました。
 歌は明るくなるし楽しいものですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
