スポンサーサイト


パンが届きましたぁ~♪

 何時も気にかけて下さるお友達から嬉しい宅急便が
届きました! Sママさんの焼かれるパンはとっても美味しくて
毎朝が楽しみなんですよ。ほんとに感謝しています。
 pan.jpg
 何時も前向きにいろいろと作られて、まだその上に
パン教室に行かれて、若い人たちの好みも調べられてます。
大きな病気を克服されて、元気においしいパンを焼いては周りの
人達に分けられて喜ばれておられます。
 pan1.jpg 
 どれも超オイシイのですがラスクは絶品でファンも多いそうです。
お孫ちゃんが来られたら喜ばれるという鯛焼きもうなずけます。
ひ孫ちゃんももう少しでバアバさんの焼かれるパンを待ちかねて
頂かれることでしょう。
お裾分けしていただけて何時も幸せを感じています。
有難うございました。
スポンサーサイト

comment

美味しそう!

いつも美味しそうだなぁと羨ましく見ています~。お友達とのランチも楽しそうですね。寒いからといって、家にこもってばかりじゃいけませんね。きーさんを見習わないと!
でも週末に、主人の家族総勢10名で伊香保温泉に行ってきました。お料理も美味しくて、楽しく過ごせました。温泉で身体も心もとっても温まりました。
また遊びにきますねv-7

きーさん!こんにちは♪
私も今朝頂きました。(笑)
いつもたくさん送って頂くので嬉しい
ですね。
感謝!感謝しかないですねぇ~v-221
どれを頂こうかと悩みます!うふ♪(* ̄ー ̄)v

v-290ラブさ~ん!
書き込みをありがとうです。お元気そうで嬉しいですよ。
憧れの伊香保温泉~! リフレッシュされたことでしょう。温泉はいいですねえ。
ハイ、又覗いて下さることを楽しみにしています。風邪に気をつけてくださいね。

v-290ゆめさ~ん!
 ゆめさんちも届きましたか。ほんとに毎朝が楽しみですねえ。
何時もコメントを感謝します。いよいよ明後日ですね。
 o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪ よろしくね!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
