スポンサーサイト


チャピーのおすまし~♪

 
ずっと体調を崩していたチャピーが少しご飯も食べ、歩く足取りも少しは良くなって来たので思い切ってカットハウスに連れていきました。 心配していましたがトリマーさんが『おとなしくお利口さんでしたよ』 と云ってくれたので安心しました。
いつもだったら車に乗ると、窓を開けて!とおねだりして帰るまで外を見ていましたが、さすがに疲れたのか、こんなにおとなしく座っていました。
 
 お散歩コースの公園についても静かでした。でも写真で見るととても病身には見えないくらいです。
 
 仲良しのわんちゃんがいても、近寄る事もしませんでした。家の中ではシッコをしてくれないので、雨で濡れるのが嫌で足の先はプードルカットにしてもらってますがこうして見るとやっぱり痛々しく感じました。
 
この公園では桜もまだつぼみが少し膨らんだくらいなので、お友達が桜が咲いたからチャピーとお花見でもして~、と持って来てくれました。街中とは大分温度差があるんです。
満開のベコニアの横え花瓶に入れて飾りました。
 
 夜に、折角だからと思って冷蔵庫にある残り物で、お弁当を作り、気分的におにぎりも作ってチャピーを前に私的お花見をしました(笑)
チャピーは元気な時には、忙しくて食べてられないほどおねだりしますが、この時は黙って横目で見ていました。きっとあまり美味しくなさそうだと思ったんでしょう。
 案の定チャピーは大好きなフードをあげたのにあまり食べませんでした。

『これからも元気に二人三脚で頑張ろうね。よろしくね!』とチャピーに話しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
