fc2ブログ

もらっちゃったあ~~!

 
  先日、ぱど友さんのカラオケ発表会に2人誘って3人で行ってきました。
会場も去年と同じで、とても大きなすてきなステージです。お友達のYさんは
背が高く、それにまるでお姫さまのような豪華なドレスで見てる人もシ~~ン
として集中して聞き入っていました。難しい歌なのに、完璧に歌われてしばし
魅了されていました。 画像が出せないのがとても残念です。

終了後、お楽しみ抽選会が有って、もうあきらめていたのに最後に当たったんです!
大丸の毛布です。一緒に行った人にあげたらとても喜んでもらいました。

 
 見事な美味しそうなパンでしょう?  これはもう一人のぱど友さんのSママさんから
頂いたものです。 まさかお目にかかれると思っていなかったのがバッタリお会いして
もし会えたら…、と思って焼いて来て下さったそうです。大感激でした。
いつもblogではパン大好きの私が羨ましく思って見ていたのが、現物を頂いたんですから嬉しくて、感謝でいっぱいでした。

 とても楽しい余韻に浸りながら足取り軽く帰路につきました。感謝!




 
スポンサーサイト



comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード