スポンサーサイト


チャピーがさっぱり~~♪

 ずっと気になっていた愛犬チャピーを今日はお天気も悪かったが、思いきって
トリミングに連れて行きました。元気にしている時に行かないと、以前の様に「承諾書]を書いて印下さい…なんて言われたら困るので行ってきました。
 これがチャピーのボサボサのカット前です。
p1020168.jpg


  そして奇麗にトリミングしてもらってちょっとお澄ましのチャピーです。



チャピーはあの病後からは特に起きている時が少ないのです、それにカメラ嫌いでレンズを向けるとソッポを向いてなかなか撮らせてくれません。最後の写真は帰りに何時もの公園に行った時に撮りました。
 寝てばかりのチャピーですが散歩とご飯の時は目が丸く大きくなります。ママに似て食いしん坊です。しっかり食べて元気に長生きしてほしい物と願っています。

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
