スポンサーサイト


チャピー頑張れ!

img20071216.jpg
15日ほど前にチャピーを撮って新しい携帯(FOMAD901is)の待ち受けに設定した。この時はいつものように元気だったのに…。11月に入って急にびっこを引き出した。なかなか治らないので土曜日5日に病院に連れて行ったら「2~3日預かって様子をみましょう」と云われ入院した。ぐったりして歩かないのです。思い切って今日Drに電話したら「今日まで注射だったがこれからは薬でしばらく様子をみましょう、少しは良くなってますよ」とのこと。信じるしか無いが、チャピーも不安だろうが私は何も手に付かず、夜中も目が醒めてしまう。痛いのかなあ?ものを云わない分察してあげるしか無いのが悲しい。しょんぼりしている私をみてお見舞いだと云ってお花を呉れた。
 そして、いつもサクランボを送ってくれる山形の友人もラ・フランスを沢山届けてくれた。皆さんの気持ちがイタイほど有り難いのに、いつものように喜べないのが歯がゆい!   チャピー頑張れ!!ママの為にもね!早く元気になって帰って来てね!。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
