スポンサーサイト


お里帰り!

tya9.jpg
私が骨折して20日あまり。チャピーがお世話になっている通称(チャピーの別荘)からきっと恋しいだろうといって今日チャピーを連れてお見舞いに来てくれました。ちょうどカットしなければと思っていた時に行ったままなので大分伸びてきていた。少しの時間のお里帰りでしたがしっかり喜んでくれたし、満足しました。早くよくなって一緒にいてあげたいなあと思いました。これはお隣のニャンコちゃんと出会って少し戸惑っている所です。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
