スポンサーサイト


私の相棒、チャピー。

dqup6y1y.JPG愛犬チャピーです。
今年で13歳になりました。
 あの思い出したくも無い阪神大震災で私の主人と小鳥のピー子ちゃんと金魚6匹、亡くしてしまい、其の上我が家は全壊という、思ってもみなかった忌まわしい時を私とチャピーだけが体験したんです。
 私は勿論親は居ませんし兄弟、子供も居なくて文字通り天涯孤独となりました。ただ1つ癒されるのがこのチャピーの存在です。これからも出来るだけ長く2人3脚で前途多難でしょうが頑張って前を向いて生きようと思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
