スポンサーサイト


お誕生会で~♪

 先日、岡山からご両親とご一緒に来宝され、お誕生日の
お祝いの食事に誘っていただき、いつもの「和楽」で
 楽しい時間を過ごしました。
       「エスカルゴ」
 wa1.jpg
       「アナゴのサラダ」
 wa2.jpg
       「フォアグラ、鴨胸肉、大根」
 wa3.jpg
       「真鯛、アカザ海老、ホタテ、ムール貝」
 wa4.jpg
       「口直し」
 wa5.jpg
       「牛フィレ ステーキ」
 wa6.jpg
       「スイーツ」イチゴのシャーペット、チョコレートのムース
             さつま芋のタルト
 wa7.jpg
 同じスイーツですが、お友達のお祝いにシェフがお祝いプレート、
      綺麗なので写真は拝借しました。 
      「(スプーン皿の言葉)」
 wa8.jpg
      
      「お土産をいただきました」
  お庭に生ってる八朔でジャムを作ってくださいました。
 wa9.jpg
      「備前名物 大手まんじゅう」
wa10.jpg
  程よい甘さでとっても美味しいおまんじゅうでした。
 岡山から、楽しみながら時間をかけて、ゆっくり食事しました。
オーナーシェフご夫妻も大歓迎して下さって、話も弾み
 皆さんと 揃って記念写真もバッチリと撮りました。
長旅でお疲れでは?と心配しましたがお元気そうで安心しました。
 
 

  

スポンサーサイト

comment

美味しそう!!

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー

お友達とv-271和楽に行って来られたのですね!
凄くおいしそうなメニューですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
「真鯛、アカザ海老、ホタテ、ムール貝」は、
お写真を見てるだけですが、凄~く食べたくなりましたo(*∇)oウフフフフ♪
手作りの八朔ジャムが嬉しいですねv-7

No title

食べるお客様を考えて作ってくださっているのですね。
どれも美味しそうですね。
良いお誕生会で良かったですね。
手作りの八朔ジャム美味しそうですね。

v-290ヤンジャさ~ん!
 コメントを有難うございます。
 少しほろ苦さが残る手つくりの八朔ジャム。癖になりそうで、はまるほどおいしかったです。
ヤンジャさんとも一度ご一緒したい和楽です。

v-290りんちゃん母さ~ん!
 何時も書き込みを有難うございます。
いろんなジャムを食べますが八朔は初めてでした。
少し苦味があるのですがそれが又美味しいんですね。
はまりそうです。 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
