スポンサーサイト


タンゴを聴きに~♪

 友人に誘われて大好きなタンゴを聞きに大阪の
「厚生年金会館」に行った。
若いころからアルゼンチンタンゴの大フアンでした。
 特に好きなバンドネオンの奏者、ビクトル・ラバジェンが
率いるオルケスタで「伝統と革新」とのタイトルでした。
 会場の厚生年金会館はもう閉館されリニュウアルされるそうで
名残を惜しむ気持ちで行きました。
tan2-1.jpg
  タンゴファンがボツボツ2時からの開園に集まってきていた。

tan3-1.jpg
  場内が撮影禁止なのでプログラムを残します。 
 tan4-1.jpg
  主催者やアルゼンチン共和国特命大使の挨拶と曲目。

 tan5-1.jpg
  プログラム解説と第一部13曲、  第二部11曲

 tan6-1.jpg
  今回はダンスカップル3組 歌手1名 アレンジとギター奏者1名
 
 tan7-1.jpg
 私がフアンだった オスバルド・プグリエーセ のもとでメンバーとして
活躍したラバジエン氏のバンドネオンはさすが絶賛に値しました。
 ダンスカップルも有名なサブリナ&ルベン他の2組でした。
歌手のエル・チノ・ラボルデはオルケスタ・テイピカフエルナンデス・
フイエロの歌手として活躍している。
 デイエゴ・クイックのギターは勿論、編曲が素晴しかった。
フィナーレでは待ちかねたラ・クンパルシーターで圧巻でした。
久しぶりの演奏会で酔いしれて帰ってきました。
スポンサーサイト

comment

タンゴを聴きに♪

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
素敵な演奏会に行ってこられましたね。
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
厚生年金会館は若いころ労音でよく利用したところです。
お写真を拝見して懐かしく思いました。
私はタンゴはあまりわかりませんが「ラ・クンパルシータ」
はなじみの曲です!うふ♪(* ̄ー ̄)v
お友達と素敵なひと時を過ごされてよかったですね!v-238

タンゴを聴きに~

きーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

素敵な演奏会に行って来られましたね!
タンゴの演奏とプロのダンスをライブで見られて、興奮された事でしょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさんも踊りたくなられたのでは、ないでしょうかo(*∇)oウフフフフ♪
以前は、厚生年金会館は、映画の試写会やプロ歌手のコンサートに出かけました。

No title

タンゴの演奏会に行ってきたのですね。
素敵ですね。
でもラ・クンパルシータしかわからないです。<(_ _)>
プログラムも素敵ですね。

こん

きーさん、こんにちは!
タンゴ素敵ですね~。私は生で聞いたことがないのですが、きっと大迫力でしょうね。いいですね~。
私は今月末に引っ越しが決まっているので、準備でだんだん忙しくなってきました。大変ですが、マイホームは楽しみです。また報告しますね。
お身体に気をつけて!

きーさん・今日はちょっと寒いですね~!

アルゼンチンタンゴ良いですね大好きですv-23
久し振りにきーさんも、昔に戻られてワクワクしたんじゃないですか!?
きーさんの楽しそうな姿が目に浮かびます(*^_^*)

またまた和楽に行って来たんですね。。。美味しそう

私も今度の日曜日、奈良での発表会にゲストで出てきますねぇ~!
ここ2~3日生憎の雨模様です・・・来週は少し寒く成る様ですよ。では又、(^o^)/

 v-290ゆめさ~ん!
 コメントを有難うございました。
厚生年金会館ももうなくなりますね。久しぶりのタンゴに、興奮しました。
労音で行かれてたのですね。少し淋しくなりますね。

v-290ヤンジャさ~ん!
 覗いて下さって有難うです。
久しぶりのタンゴで酔いしれてました。 情熱的な
演奏とダンスは圧巻でした。
ヤンジャさんもタンゴをお得意としてほしいですよ。

v-290りんちゃん母さ~ん!
 何時も嬉しい書き込みを感謝します。
久しぶりのタンゴの演奏は年を忘れて興奮しました。
会館が閉館になる最後の催しでしたので、一入の思いでした。 

v-290ラブさ~ん!
 訪ねて下さって嬉しいです、お元気そうですね。
ま~~!お引越しですかぁ~ 新居はいいですね、気分もきっと一新されるでしょうね。すごい羨ましいです。
ラブさんは余り無理してお疲れが出ないように気をつけてくださいね。 ほんとにおめでとうございます。
私もとっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪です。落ち着かれましたら、又おいで下さいね。

v-290みきちゃ~ん!
書き込みをありがとうです。タンゴはすっごく良かったです! 
 日曜日のゲスト出演を頑張って来てくださいね。ほんとは、拝聴したかったのですが…。ごめんなさいね。
宝塚から応援しています。
 ご主人様の事、その後如何ですか?心配ですね、早く良くなられるといいですね。お大事になさって下さい。 みきちゃんも無理をしないで下さいよ。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
