スポンサーサイト


オフ会でランチ~♪

 昨日、今年初めて仲良しグループが集まれて
いつもの梅田[花かれん」で楽しいお食事会をした。
     ~如月~花かれんコース~
      (食前酒は梅のオリジナルカクテル)
         「想咲鮨飾り盛り」
  karen1-1.jpg
         「花かれん名物天むす」
           「あったか蒸し」
 karen2-1.jpg
         「季節でつずる花細工鮨」
           「ハイブリット・ヌーベル・ジャポネ」 
 karen3-1.jpg
         「お替り自由のふるまい鮨」
           (お替り自由は約40種類の江戸前握りや手巻き鮨)     
 karen4-1.jpg
 私は(カ二ずくし)お友達はアボガドなどのセットと炙り鮨をオーダー。
 karengai-1.jpg
         「デザート」
           (ピーチシャーペット~ミント&
               ヨーグルトソース)
 karen5-1.jpg
  久しぶりの楽しいお喋りはあっという間の時間が過ぎて
後はお決まりのスイーツを!
喫茶店に席替えして私はシフォンケーキとコーヒーをオーダーする。
 私は家に居れば2~3日分くらいは食べたはずなのに、別腹~と
いいながら5人は賑やかに時を過ごしました。
4時間以上も一緒に居たのに別れが惜しい思いで帰路に着いた。
又会える日を楽しみにしながら……! 

 
 
スポンサーサイト

comment

オフ会でランチ♪

きーさん!こんにちは
綺麗に写真が撮れていますね。
皆さんとおしゃべりが出来楽しい時間を
過ごすことができました。
お疲れになっておられませんか?
又次にお会いできるのを楽しみにしております。
有り難うございました!v-221

No title

v-290ゆめさ~ん!
早速のコメント、恐縮です。
楽しい時間をご一緒させてもらって有難うございました。
もっときれいに撮れれ倍居のですが…。
ゆめさんちもすてきにUPされてて羨ましいですよ。
ゆめさんこそお疲れではありませんでしたか?
頼り切っての行動を引っ張って下さってありがとうでした。
又次の機会はほんと楽しみですね。感謝!

美味しそう~

いつもながら素敵で美味しそうなものが並んでいますね。
美味しいものを食べながら、みんなとおしゃべり、楽しい時間を過ごすことができて良かったですね。
きーさんのお友達だから、みなさん素敵な方ばかりなんでしょうね~
(*'-')フフ♪またお雛様のテンプレ見つけましたね。
可愛いですね。

昨日はv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

きーさん、!(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日は、本当に楽しかったねo@(^-^)@o。ニコッ♪
もっと、お喋りしたかったのに時間が足りませんでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
お久しぶりに皆さんに会えて、元気が出ました!
素敵なプレゼントもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
また、お会い出来る日を楽しみにしていますv-238

No title

v-290りんちゃん母さ~ん!
書き込みを有難うございます。 久しぶりに皆さんと会い、
お喋りとお食事で楽しみました。
母さんのお近くだったらお会いできてどんなに嬉しいでしょう。 しかし、こうして仲良くしていただいてるだけでも充分身に余っています。 
 何時もこのお店で集まるんですよ。皆さんがいろんなところから来られてるので、中心にしてるんですよ。
此処の創作鮨が美味しいんです。ご一緒したいですね、
 テンプレートを変えては楽しんでるんです。変でしょう?
 もう早咲気の梅が開き始めました。

お疲れ様でした!

v-290ヤンジャさ~ん! コメントを有難うございます。 何もかもヤンジャさんに頼ってしまって、さぞお疲れでしたでしょう。有難うございました。
又、たくさんのお土産をありがとうです。楽しみに頂きます。
皆さんお元気そうで嬉しかったです。
 3月には又お目にかかれるのが今から楽しみです。
どうか喉を大切にして頑張って下さいね。

No title

きーさんプチご無沙汰でした~~
w(☆o☆)w オオーいつもの美味しそうなご馳走がずら~り・・
生唾をのみこみながら~ご馳走を目で追っています~

「あったか蒸し」ですか、周りに五色のあられでもまぶってるようなの・・・楽しいお料理ですね~~

テンプレも、お雛様で可愛い~~~♪

有難うございます。

 v-290ろんさ~ん!
ほんとに、ほんとにご無沙汰してすみませんでした。
ブログのお引越しがうまくいかなくて、毎日心配で
何をやってるのかわからない浮ついた気持ちでしたので
なかなかお伺いできませんでしたが、たった今難しいこと
が書いてあるのを手探りでやっていたら、なんと!「受け付けました」
とメールが来ました! 嬉しくて宙に浮くような感じです。
でもしっかり出来たかどうかは後日知らせがあるそうですから
それまでは安心できないんですが…。あ~~!メカに弱いことはつらい
ですね。 早く安心したいです。 ろんさんへのお返事も遅くなって
ごめんなさい。来ていただいてとても嬉しかったです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
