スポンサーサイト


私のひな祭り~♪

    ♪灯りをつけましょ ボンボリに~♪ 
   
  女のお子さんが居たら待ちかねた嬉しい日ですね。
 今年は愛犬チャピーが(女の子でした)居ない淋しい
 ひな祭りを迎えました。
でもきっと天国で待ってるだろうチャピーに食べさせてあげようと
思って手抜きでしたがチラシ寿しを作り、お弁当気分で盛りました。
 hina1.jpg
 ケーキも小さいのを頼んであったので取り寄せました。
 
 hina2.jpg

 次の日、お友達からこんな美味しそうな おまんじゅうが
送られてきました! 大好きな物なので嬉しく頂きました。
 hina3.jpg

 このところあわただしい毎日でしたから、ホッと一息つけた
ようで、疲れが飛んでいきました。
 外は雨です。 この雨で春が一歩近ずいてくれればいいなあ~。
きっと桜もスタンバイしてることでしょう。


 
スポンサーサイト

comment

ひな祭り

きーさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

ひな祭りを楽しまれましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
ちらし寿司もとっても美味しそう(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
お雛様のv-274ケーキも可愛いわ!!
思わず「灯りをつけましょ、ぼんぼりに**」と歌いたくなりますねv-266

(*'▽'*)わぁ♪きーさん凄い~~
ちらし寿司を作っておひなさまケーキも買ってひな祭りを楽しまれたのですね~~~♪
ハマグリのお吸い物もついてますね~~♪

お友達をご招待されたのですか~~



きーさん!こんにちは♪
きーさんもひな祭りにはちらし寿司を作られたの
ですね。
ハマグリのお吸い物もきちんとされてケーキも
美味しそうですね。v-274
チャピーちゃんがいてたら喜んだことでしょう!
天国からきーさんに感謝していますよ。

v-290ヤンジャさ~ん!
何時も有難うございます。 手抜きでしたがチラシ寿しを作りました。 何故か作っているとチャピーが寄ってきていたのを思い出し、冷蔵庫の残り物で頑張りました。 去年は一緒だったのに…と思うと淋しくなりましたよ。 天国で食べてくれてるかなあ~~と。

v-290ろんさ~ん!
 嬉しいコメントを有難うございます。とっても励みになり感謝しています。 何故かチャピーはひな祭りのチラシを作っていると側によってきていた事を思い出して冷蔵庫の残り物を集めて手抜きでしたがチラシ寿しを作ってあげました。ケーキもほんとはワンコにはいけないのですがほんのチョットをあげていたので小さいケーキもオーダーしました。天国で喜んでくれているといいのですが…。やっぱり淋しい一日でした。
 お友達は皆さんお孫さんたちとお祝いしていたので一人で食べましたよ。 

v-290ゆめさ~ん!
何時も書き込みを有難うございます。
一人だから今年はもうお祭りはいいかな、と思っていたのですがやっぱりチャピーが待っているかな?と思うと冷蔵庫の残りを集めて何とかチラシらしく作りました。
チャーが喜んでくれてたらいいなあ~と願ってます。

No title

御ひな祭りにちらしずし、ハマグリのお吸い物もあって、決して手抜きではないですよ~
チャッピーちゃんも喜んでいますね。
お友達にいただいたお饅頭も美味しそう~
嬉しいですよね。

No title

v-290 りんちゃん母さ~ん!
うれしいかきこみをありがとうございます。
お料理にも意欲がわかなくなってますが、チャピーの
ことを思って頑張りました。
チャピーが喜んでくれていたら嬉しいです。
 頂いたお饅頭は渋いお茶を入れて美味しく頂きました。

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
