スポンサーサイト


プリンターが来たぁ~♪

 先日、必要があって印刷をしようと思ったら、何故か急に
白紙ばかりどんどん出てきました。 機器に弱い私はもう
どうしようもなく、友人にSOSして見てもらったがもう寿命
とのこと、仕方なく電気屋さんに行きプリンターを買うこと
にしました。
 最近のプリンターはびっくりするようなことが出来るのに
驚きました。
いろいろ見て回り結局「キャノン・PIXUS MT640」に
決めました。
  puri2.jpg
  purin1.jpg
 
印刷は勿論、コピー、それも両面、スキャナー etc~。
それに今までは設置場所まで行かなければならなかった
印刷もランで場所を動かずに印刷できるのです。
皆さんには当たり前だったのでしょうが、私には目をみはる
ような代物です。
 ガ~! 私にはきっと使いこなせなくて、豚に真珠になる
ことでしょう。 ただ一つ今までよりも綺麗な色で
出来上がることです。 
 折角来たのに…とこの子は云いたいでしょうが、せいぜい
可愛い子ですから大切にしてあげようと思いました。
 ね!結構可愛い子でしょう?

      



スポンサーサイト

comment

新しいプリンター

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
今日は楽しんで来られましたね。
すごく素敵なお声だったでしょう!(⌒^⌒)b うふっv-221
プリンター新しくされたのですね。
我が家はEPSONを買いました。
今のはいろんな機能がたくさんついていて便利になっていますね。
移動させずに印刷できるのっていいよねぇ~
私も機械音痴なのでなかなかすべては使いこなせていません。
お互い長く可愛い子とお付き合いしましょうねぇ~
おやすみなさい♪v-22

オニューのプリンター、良いですね。
色々とできるのですよね。
きーさんのことだもの、きっと直ぐに使いこなしますよ~

新しいプリンター

きーさん、!(*^-^*)/こんばんは~♪

新機種のプリンターの使い心地はいかがですか?
色々の機能がついていて、便利でしょうねo@(^-^)@o。ニコッ♪
とても羨ましいです!!

可愛いですねぇ~!

v-290ゆめさ~ん!
 ゆめさんちもオニューのプリンターが来たんですね~!
ほんとに最近のは機能がいっぱいですが、なかなかついて
いけそうにもありませんが、可愛がってあげようと思っています。
ゆめさんちはご主人様が機器にお強いのでいいですね。
とっても羨ましい限りです。

有難うございます。

v-290りんちゃん母さ~ん!
 ほんとに最近の機器はいっぱいの機能がついているのですね。
使いこなせたらどんなに便利でしょうか、 母さんが言われるように
そのうちに使いこなせると良いのですが…。
 先ずはブキッチョな私が印刷と両面コピーがスムースに出来るように
頑張ってみようと思っています。
 励みになるコメントを何時もありがとうございます。 

慣れるまで[絵文字:v-292]

v-290 ヤンジャさ~ん!
 ハイ、プリンターは新しくなったのですが使い手が古いままです。
とにかく印刷が上手くいけたら先ず万歳だと思っています。
 羨ましいだなんてとんでもないですよ。ヤンジャさんは何でも
揃っておられるでは有りませんか、私のほうが羨ましいですよ。
 ヤンジャさんちと一緒で新しいというのはいいことですね。
 何時も書き込みを有難うございます。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
