スポンサーサイト


お友達とデート!

 今日、仲良くしてもらってるお友達のお招きを受けて
出かけました。 何時もカラオケ発表会で素敵なお歌を
聞かせてもらってる方で、「今日はカラオケに行きましょう」
と誘ってくださいました。私はその方の生歌を聴けるのを楽しみに
ご一緒しました。 さすがに聞きほれるような素晴しい歌を
聞かせてもらい大満足でした。
 お昼を頂くことになり素敵なレストランに行きました。
お店は「ビストロ・シック ア・ラ・モード」です。
次々出てくるランチコースが見た目もお味も素晴しかったので
早速例のごとくカメラを取り出したのですが… なんと、いつもと
全然違って、私がきっとどこかを触ったのでしょう、写らなくなりました。
 折角の素敵なお料理でしたが私の目に残しました。
 yansyoku1.jpg
 yansyoku2.jpg
 カメラと格闘しながらでしたが何とかUP出来そうなのが
この2枚だけでした、美味しさが伝わらなくて残念でした。
 帰る際にはお土産まで頂きました。
 yanpure1.jpg
 「メッセ 神戸」のチョコレート
 思わず手が出そうな美味しそうなチョコレートです。
*アマンドトリュフ(スイート)*アマンドトリュフ(ミルク)
  *ショコラレイエの3種です
 yanpure2.jpg
 そして何時も素敵な手つくりのマクラメ編みのタオルハンガーと香り袋。
温かく迎えてくださってとっても楽しい時間を過ごさせてもらって
感謝でいっぱいです。
私に又一つ嬉しい思い出が出来ました。感謝!

 

  
スポンサーサイト

comment

昨日はカラオケ、楽しんできたのですね~
きーさんたくさんのお友達がいるので、色々と体験で来て
楽しそうですね。
今回も、豪華で美味しそうなランチ~~
チョコも高級そうですね。
手作りのもの、嬉しいですよね。
素敵な一日、良かったですね。

初めての書き込みです

何時も素敵なブログを見せて頂きながらコメントもしないでごめんなさいね
また素敵にリニュアルされましたね。昨日は美味しいご馳走とプレゼントに大満足でしたね。また時々見せて頂きますよろしくお願いします。

きーさん・こんにちは~!

お友達とカラオケで、う~~んと楽しみましたねv-11
良かったですね~!
それで、勿論きーさんもv-264唄ったんですよね~!(笑)

それとコピー機、良いの買ったんですね~!
ドンドン使いこなしてくださいねv-266

発表会のゲスト楽しんで来ましたよ。主人も頑張ってました。
知り合いの歌手、山ていじさんやマイ妹や友人達共も逢えて
楽しかったですよv-11

今度、きーさんの歌聴きたいなぁ~!(笑)

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

きーさん、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

昨日は、☆あ(^O^)☆り(^o^)☆が(^0^)☆と(^ー^)う☆♪
楽しいひと時でした。
これからも仲良くお付き合いお願しますo@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントをありがとうです。

v-290りんちゃん母さ~ん!
 私のような者でも仲良くして下さっているお友達です。
ランチがとっても綺麗で美味しかったのに、変な色になったりで
慌ててしまい結局あちこち触ってやっとあの2枚でした(笑)
家に帰ってメーカーに問い合わせたらほんのチョット触っていただけ
だったんですよ。 知らないってことはこんなことですね。
 何時も素敵なものを手作りされる方です。
 いいものを頂いて感謝しながらおいとましました。
母さん、何時も訪ねて下さって嬉しいです。
 

嬉しいコメントです。

v-290すわんママさ~ん!こんばんは~!
 ママさんのところには書き込みが出来ないものと思い込んで
居ましたが、どなたかが書き込まれたのを知り、ヤンジャさんに
教えてもらいました。 壁のリンクはいつものところだとばかり
思い込んでいました。ごめんなさいね。
 初めてコメントを頂いてとっても嬉しいです。
先日は日程が合わなくてほんとに残念でした。
今度はゆっくりお伺いさせていただきますので厚かましいですが
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

ゲスト出演おめでとう~♪

v-290みきちゃ~ん!
 覗いてくれてありがとうです。 7日は大成功だったんですね、
ご主人様も頑張って歌われたようでお体も調子がよかったんですね。
私はみきちゃんのも聞きたいですよ。 上手な人の歌を聴くのはとっても
好きなんです。 お得意のラテンを存分に聞かせてほしいです。
 プリンターが急に壊れたんですよ。 
今のはたくさん機能がついているようですが使いこなすまで生きてるかどうか
闘いです(笑)
 20日が楽しみですね。 詳しくは又メールしますのでよろしくね。
明日もまだ寒いようですから風邪に気をつけてくださいね。

お世話になりました!

v-290ヤンジャさ~ん!今晩は~!
 私の方こそ楽しい楽しい時間を有難うございました。
未だに感動しています。20日がとっても楽しみです、
 真冬並みの寒さです。大切な喉を気をつけてくださいね。
ほんとにお世話になり有難うございました。
 お味噌は腐りませんでしたか?心配です~!

きーさんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
今日は昨日の寒さがうそのように晴れあがっていいお天気になりましたよ~~
おいしいくぎ煮のお届け〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪

きーさん手作りなのでしょう~~良い色に仕上がって美味しくできてましたね~。
新しいプリンターに変えたのですね~ピカピカしてましたね~~
今のは、スキャナやコピーやら多機能でいいですね・ろんちのは、もう6年くらい前ので毎年年賀状を印刷するときに買い替えたいとおもいながらも、老体に鞭打ってちゃんと印刷してくれるもんだから、まだ買い替えきれないでいます・・

カラオケにいって美味しいお料理のランチと楽しい一日を過ごされましたね~
お土産の、チョコも手作りのタオルかけと素敵なのをいただいてイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

嬉しいお返事を~!

v-290 ろんさ~ん!
 くぎ煮をほめてもらって嬉しいです。
関西独特の物ですから、ろんさんにはリアルで食べていただきたいと
思います。 
 プリンターはほんとに突然壊れたんですよ、びっくりです。
多機能が有っても結局は印刷のみになることは間違いないでしょう。
私には説明書にもう一つの説明書が要るほど理解が出来ませんから
困った物です(笑)
 カラオケに誘ってくださった方は何時も大会に出られる方なんですよ。
聴き方に回っています。 ろんさんはカラオケはされますか?
歌うことはリハビリにもなるそうですよ。
 上手な歌を聴いてお土産を頂いて~、嬉しい時間でした。
ろんさん、訪ねて下さって有難うございました。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
